ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

いい間違い

私の母はいい間違いクイーンです。
クリスマスの花、ポインセチアのことを、セインポチアといいます。
私は二十歳の時に真実が暴かれるまでそう信じていました(笑)。

先日金曜日に大阪天満のじゃず家で初ライブでした。
こちらの店内でのインフォメーションが、東かおり、となってました(爆)。
MCでネタにするのをすっかり忘れていました、はい。
高架下のお店だったので、敢えてスタンダード ♪I though about you をリストに入れて、真上を通る電車とお近づきになりたいと思いました。
あ、後、最近ウェイン・ショーターのNefertitiに変な日本語歌詞を付けちゃいまして、この日初披露でした。
サブタイトルは未定です。が仮で、まどろむ日曜日、です(笑)。
今後、各地でお客様に参加してもらいたいと思います。恥を捨てて、よろしくお願いします。
お越し頂いた皆さん、どうも有難うございました★

ところで、この日、Sっ気なギタリスト木下くんに、ギターソロの時のみの伴奏を、と思ってピアノを弾いていたのですが、いきなりピアノをソロを命じられました(笑)。
おろおろおろ。。。
まだまだ人様にお聞かせできる様なピアノソロは出来ませんが、ヒジョーに楽しかったです。
こちらも聞いて頂いてどうも有り難うございました。
木下くん、大物になるぞ、絶対(笑)。

で、また10月にも決まりました。
ガタンガタン電車音ともっとお友達になれたら、と思います。

10月23日(土) じゃず家
木下良介(Gt), 芝田奨(Bs), 東かおる(Vo)


先日のライブの写真から w/ 木下くん
b0148714_0523411.jpg
b0148714_0524481.jpg
photo by Mr. U.

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-09-06 00:53 | Live
<< 本日から山口・広島・岡山・香川... 9月ライブスケジュール 中国地... >>