人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロイヤルホース終了!Thanks!

昨日は大阪の老舗ジャズクラブ、ロイヤルホースでのカルテットライブでした。
ロイヤルホース終了!Thanks!_b0148714_1433972.jpg
photo by U.
都会の外はサウナ並みの熱帯夜の中、沢山の方にお越し頂きまして、どうも有難うございました!!!(嬉)
いつもお越し頂く方々や、久々にお会いする方々、NY時代にお世話になった方々、初めましての方々、いろんな出会いのあった一夜に感謝です。

最強メンバーのエネルギーに心躍りつつ、みなさんとの間に生まれた音達と楽しんだ夜でもありました。
何曲か私が最近アレンジしたスタンダードや、牧Chieko変拍子アレンジ、強烈グルーブのトリオ。
感覚的に日本で演奏してるって感じじゃないんですよね。この方達とのギグは。
ニューヨークのブルックリン?みたいな、少しアンダーグラウンドの感覚があります。
そこに、ジャズヴォーカルという特に日本ではコンサバを求められるポジションをどう織り込んでいけるだろうか?と常に試行錯誤しつつ毎日を過ごしております。

そう、このメンバー+1 で 秋からバンド・Sky End を発足させます。
ロイヤルホース終了!Thanks!_b0148714_1435526.jpg
               +
ロイヤルホース終了!Thanks!_b0148714_14362095.jpg
Jesse Forest (ギター)

のメンバーで。
ソロでも勿論活動しますが、念願のバンドでさらに新たなフィールドを模索していこうと思います。
現在決定しているライブ情報です。

Sky End LIVE
■10月11日(祝月) 大阪 Jazz On Top
  (人気バンド、Tone Quartet と対バン形式でのライブです。)
■10月31日(日) 大阪 ミナミジャズウォーク 
■11月23日(祝火) 大阪 Mister Kelly's
  (初、ワンマンライブ!ちなみに、偶然に私の誕生日でもあります。)


昨日の様に今日は演奏できないので、ホントに音楽は生き物です。
今日は今日の音に出会ってきます。

8月21日(土)
■京都JTN
8:00pm~2回ステージ
w/ 多田恵美子(Pf)トリオ

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-08-21 14:42 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31