ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

今週のロイヤルホース、カルテットライブ!

お盆も終了ですねー。
みなさん、どうされていましたか?
私は、音楽三昧でした。
12日の演奏後は、少しレッスンしつつ、ライブを聴きに行くのと(西山瞳ちゃんトリオと、Jazz Lab.最終日に川本むっちゃんを聴きに)、名目はリハなお茶会や、NYの大学時代の友人で現在ミシガンの大学院でクラシックピアノをしている友人が大阪まで来てくれて泊まってってくれたり。色々各国の民族音楽について聞いたりetc...で、何か楽しくまったりしました。

さて、今週は、大阪の老舗ジャズクラブ、ロイヤルホースでライブがあります!
何年振りに歌いに行くんだろう。。。
第2弾、私リーダーのカルテットとしてライブをします。
そして、ヴォーカルリーダーとしてのカルテットは今後、しません。
メンバーを加え、秋からバンドでやっていく予定です。

なのでなので、是非是非カルテットライブへお越し下さい!ってか、来てね♪

CDから最近殆ど演奏しなかったアレンジ曲や、このメンバーならではのアレンジ曲や、スタンダードをゼロから創っていこうと思っています。
コンテンポラリーな選曲、とスタンダードと織り交ぜて、メンバーのスリリングな演奏と共にお待ちしております!

ご予約をこちらにメールして頂くと、¥500の割引になりますよー。
rivereastmusic@gmail.com

お名前と人数をお伝え下さい。


■8月20日(金) 大阪・梅田 
Royal Horse

東かおる (Vo), 牧知恵子 (Pf), 萬恭隆 (B), Larry Marshall(Dr)
7:30pm~ 2回  MC S席=¥2500 A席=¥2000 B席=¥1000 
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階


写真は、昨日行ったJazz Lab.藤岡氏の個展。何点も欲しいぃー作品がありました。とってもインテリアにもお洒落!!
b0148714_0285942.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-08-16 00:07 | Live schedule
<< ただとりとめもなく・・・ 萬くんと鳥とリンゴで >>