ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

萬くんと鳥とリンゴで

コンピューターがネットに繋がらず悶々。。
結局携帯から更新。

木曜日はベース萬くんとデュオでした。
何だかライブ時にらしからぬ、演奏し始めた時間を忘れ、曲数を忘れてしまうほど、新たなチャンネルが開花したのか、しばしトリップしていたのか、訳が分からなくなっていたほど、音空間に入って戯れてました。
どちらがリーダーというのでもなく。
楽しかったです。

この日は岡山から友人ボーカリストが来てくれたり、東京からトンボ帰りの方がいらっしゃったりと、大きなリンゴでまーったり集結感がたまらなかったです(笑)。

お越し頂いた皆さん、有り難うございました!

萬くんとのデュオ第二弾は、11月19日(金)に決定しました!
それまでに、10月16日(土)に行くことも決まりました(笑)。

ウッドベースのみとだと、鳥のさえずりが聞こえてきました。
弦を触る時の音からっていうのかな?
あと、私の小道具を店のマスターが小細工してくれて、さらに鳥〜、みたいな(笑)。

アフターアワーも大いに盛り上がり、弾き語り、来てくださったボーカルのお二人とベースの甲斐くんと共にセッション!
私は、こともあろうに、初ベースとピアノで歌伴でお邪魔しました。
みなさん、素敵な歌と演奏を有り難うございました!

そして、萬くんのピアノ、、、。

何でしょーねー、あのリンゴ空間は(笑)

で、次回のアフターアワーに向け頑張ろうと思います!?
b0148714_23112277.jpg
photo by U.
b0148714_23114090.jpg
photo by C.
b0148714_233153.jpg
photo by N.
[PR]
by kaorumusic | 2010-08-15 12:22 | Live
<< 今週のロイヤルホース、カルテッ... 明日、萬Bs×東Vo=1 ライブ >>