ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

マコさんとの2days終了★

です。
今回、神戸の里夢、和歌山のOld Time、という素晴らしいお店で初めて歌わせて頂きました。
お店の方の愛、お客さまの愛、また初めてお会いするお客様との出会い、そしてピアノの真さん、どうも有難うございました!
特に今回は病み上がり後の連続ライブで、精神的な心配も否めなかったのですが、真さんのピアノと久し振りに出会えるというのでそれも安心に変わって行きました。
声ももう大分回復してますし、何より音楽の世界に入ると音楽の神様がベストのコンディションに導いてくれました。ありがたや。
そう、お世話になっている耳鼻科の先生も、「あとの治療方はそれでしかない!」と言っておられて、ホントに精神と肉体のミラクルに、いやきっと普遍なんだろうな、に気付かされました。

今回、和歌山へは初めての遠征。
意外と近かったのですね。
昔、スキューバと演奏で(あ、初めてちゃうかった・・・)串本へ、温泉で白浜へは行ったことありましたが、遠いのなんの、、、なイメージが根強く残っていて。

また是非伺いたいと思います♪

写真は、真さんとのライブ写真を頂きました。photo by M.
b0148714_2463372.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-08-10 02:47 | Live
<< 明日、萬Bs×東Vo=1 ライブ 中村真氏と行く、6日六甲・里夢... >>