ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

中村真氏と行く、6日六甲・里夢&7日和歌山・Old Time

明日・明後日は、大好きな素晴らしいピアニスト・中村真氏とデュオです!
先日、大分県の中津江村で中村さん主催である第2回目のミュージックキャンプが行われ、新聞にも取り上げられたそうです。
去年私は参加したんですが、今年はほら・・・でしたので残念でしたが、関東へ戻られる途中で関西へ寄って頂きます。

中村さんのピアノを聴くと、まぁ何とも心のトゲが削ぎ落とされます。
一音一音が活きている感じもあります。
私は今回、特に言葉を大切に歌っていけたらな、と思います。
というか、声を無くして、より言葉の力を改めて感じました。
みなさんとの間に何かが生まれれば、と願います。

次回はいつになるか、、、ですので是非是非この機会にお越し下さい!

神戸の里夢は、閑静な住宅地に佇むとーっても美しいホールです。また素晴らしい音響とグランドピアノの音が魅力。

和歌山は私は今回初めて歌いに行きます!
是非是非お越し下さい!
お待ちしております♪

~with 中村真(Pf) プチ・ツアー~

■8月6日(金) 神戸・六甲 里夢
中村真(Pf) & 東かおる(Vo) Duo
7:30pm~ 2回 MC¥3000 ※要予約
神戸市灘区曽和町1-4-2-B1
Tel:078-821-2140

■8月7日(土) 和歌山 Old Time
中村真(Pf) & 東かおる(Vo) Duo
7:30pm~ 2回 MC¥3000
和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F 
Tel: 073-428-1950
b0148714_0105946.jpg



---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-08-05 00:11 | Live schedule
<< マコさんとの2days終了★ 復活! >>