人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Jesse Van Ruller インタビュー記事載ってまーす

オランダのジャズギタリストJesse Van Rullerが日本ツアーで6月に大阪のMr.Kelly'sへ来た時に取材した記事がWay Out West 8月号に掲載されていますよー。
[その時のブログ]
すごく良いこと言ってくれています。特にミュージシャンにとって!
しかし、ジェシは勿論著名なミュージシャンですが、(こう言うのは恐れ多いけど)垣根なく音楽の話の出来る人で、音楽というものを特別扱いせず、それは彼自身なんだ、と思い知らされた、1ファンを代表してのインタビューでした。何かね、隣の家のギターのお兄ちゃん的な感覚といったら良いのでしょうか?(笑)
今回も私なりに精一杯インタビュー&翻訳しましたので、ぜひ関西方面の方は見かけられたらお読み下さい。
関西のジャズシーンが一目でわかります。
Jesse Van Ruller インタビュー記事載ってまーす_b0148714_115435.jpg


今日からレッスンを再開しました。
明日は病気後初の歌本番。
いっぱい食べて、今夜は早く寝ます。
しかし、母が買っていたパン↓。食べれんよぉ~~、こんな可愛いの~~。
Jesse Van Ruller インタビュー記事載ってまーす_b0148714_115463.jpg

by kaorumusic | 2010-08-02 23:59 | Media

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31