人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご心配をお掛けしました

その後、処方してもらった抗生物質が効き、安静にもしておりまして、お陰様で大分回復して参りました。
ご心配をお掛けしました。
沢山メッセージも頂き、本当に有難うございました。
お1人ずつに返信したいのですが、なかなか病み上がりでは追いつけず、こちらにて回復報告をさせて頂きたいと思います。

思い返せば、6月から兆候があった様な無かった様な・・・。
とにかく、全力で一つ一つをやって来た感がありますが、睡眠時間も削って頑張り過ぎたところも今となっては否めず。
”30歳超えたらテキメン”
と耳にしていた言葉がふと脳裏に。
ははー、こういうことね、と妙に納得。
自分自身のパワーのバロメーターが今回で身を持って明確になった気がします。
喉は繊細な楽器だし、それを鳴らす健康な身体があってのもの。
基礎体力をもっと付けて、長く歌っていきたいと思っています。

20日のライブ、21日のレッスン、急にキャンセルさせて頂きまして申し訳ございませんでした。
明日からは本格始動致します。

皆様も暑い夏、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。

東かおる


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-07-21 22:49 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31