ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

いよいよ七夕ライブ、とちょいとお願い。

明日です。
七夕ライブです~。
只今、練習中です。
自分が観たいステージにしたく、準備しています。
遠足の様な気分で、ワクワクドキドキです。
月星にちなんだよく知られたスタンダードから宮沢賢治、チック・コリア(彼の宇宙観が合うのですー)、オリジナル等。
ピアノ牧知恵子さんの少しアバンギャルドな感じのするアレンジも利いていたりしています。

そして映像の谷合洋くん来阪間近。
今夜は打ち合わせと、ちょっと撮影も予定。
ひょっとしたら、誰かがスクリーンに、な~んてね(現段階予定案)。
とにかく、彼の映像は、無機質というより彼自身のキャラクターが反映されていて、とても良いです★
1人で全曲の映像を仕上げてくれていて、ショートフィルム程の作業をしてくれています。感謝!
そうそう、気付いている方いらっしゃるかしら?
彼は、私のCDの写真を撮ってくれている人でもあるのです。

それから、みなさんにお願いがあります。
ファーストセットに短冊もどきの用紙を用意しますので、願いを簡単に書いて頂き、休憩中にご提出願いたいと思います。
匿名で結構ですし、全員の方でなくて大丈夫です。
それがどうなるか・・・は、当日お越しの方のみぞ知り得ます。
お楽しみに!

それでは明日、ケリーズでお待ちしております!

★七夕スペシャル★
映像と共に2回のステージを通して、年に1度だけの彦星と織姫の出逢い、そして別れを再現!

■7月7日(水) 大阪 Mister Kelly's

映像:谷合洋 from 東京, 牧知恵子 (Pf), 萬恭隆 (B),
光田臣 (Per & Dr), 東かおる (Vo)
7:30pm~ 2回ステージ
MC¥3300, 学生証提示&浴衣着用の方¥2000
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 
Tel:06(6342)5821
b0148714_1418536.jpg

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-07-06 14:18 | Live schedule
<< 星に願いを コスプレ? >>