人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

七夕ライブwith 映像

さー、今夜はワールドカップ観ますよー。ってちゃんと観るのは初めてです。準備バッチシ!

さて、現在私が企画しているスペシャルライブのお知らせです。
7月7日(水)の七夕の日に大阪のMister Kelly'sでライブをします。
アメリカで知り合った友人で、映像人である谷合洋氏を東京から招いて、ケリーズ初・映像とジャズのコラボレーションを予定しています。

ただ単にお洒落に映像を付けて演出する、というのではなく、1晩2回のステージを通して、年に1度だけの彦星と織姫の出逢い、そして別れを再現したいと思っています。
数週間前から私の頭の中では既にストーリが出来上がり、その構成を元に月や星を中心としたジャズスタンダードやオリジナルを配置し、東京に居る谷合氏に映像を創ってもらう、という作業が続いています。

また、浴衣割引も特別に設けましたので、男女問わず浴衣の方はお安くなります。
ちなみに、私とピアノの牧さんも、ひょっとしたらひょっとするかもしれません♪ そうなったら、ある意味私は人生初ライブになるやも。

先にも申したとおり、ストーリー仕立てになっておりますので、なるべく始めからお越し頂きたいと思っております。
一緒に七夕の夜を楽しみましょう★
お待ちしております♪
七夕ライブwith 映像_b0148714_2221411.jpg

■7月7日(水) 大阪 Mister Kelly's
映像:谷合洋 from 東京, 牧知恵子 (Pf), 萬恭隆 (B),
光田臣 (Per & Dr), 東かおる (Vo)
7:30pm~ 2回ステージ
MC¥3300, 学生証提示&浴衣着用の方¥2000
*インターネット予約で飲食代10%割引
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 
Tel:06(6342)5821
★早めのご予約をお勧めします。
---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-06-29 22:04 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31