ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Creoleライブ終了

ほぼ一日雨。
大雨の中、ライブ会場のCreoleへ。久々の西山瞳ちゃんとのライブ。
雨の一日で大変なのが、ピッチ調整。
そう、ヴォーカルとは身体が楽器なので、天候や精神的にものすごく左右されるもの。
b(フラット)からナチュラルに持って行くのにこういう日は特別な意識が必要に。この日は特に大変だったなぁ。

足元の悪い中、ライブ会場へお越し下さったみなさん、どうも有り難うございました!

さて、瞳ちゃんのオリジナルのオンパレード。
しっとりとした曲の独特な世界に浸りながら歌い、そして変拍子の特別な曲で緊張はクライマックス!
しかしすっごい曲、書きますねぇ~~~(感心)。
それから、何故か、何故か、ヘレン・メリルで知られた超有名曲をデュオで。
笑いすぎて曲になかなか入れませんでした(お越し頂いた方のみぞ知る、笑)。

次回は7月に関東です!
是非是非お越しを~~★
■7月15日(木) 横浜・関内 上町63
西山瞳(Pf) & 東かおる(Vo) Duo 
8:00pm~ 2回ステージ MC¥2700(予約), ¥3000(当日)

■7月16日(金) 東京・六本木 Softwind
西山瞳(Pf) & 東かおる(Vo) Duo
8:00pm~ 2回ステージ MC¥2800


関西の方は、同店で8月29日に彼女主催イベントJazz Complex Vol.6 にて再度デュオで演奏します。
こちらも要チェック!

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-06-27 01:04 | Live
<< Garden Under Th... 今週の西山瞳ちゃんとの関西ライブ >>