人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Jesse Van Rullerインタビュー&ライブ!

さてさて、なかなか毎日濃い日々が続いております(笑)。

前回の日記で書いていたオランダ人ギタリストとは、何を隠そう、
Jesse Van Ruller 様だったのです!
彼は、Fleurineというオランダ出身のジャズシンガーで今はジャズピアニストのブラッド・メルドーの奥様である彼女のCDでギターを弾いていた時からのファン。もうかれこれ10年以上前の話。
アメリカで有名なコンテスト、セロ二アス・モンク・コンペティションのギター部門で優勝し、そこから彼の日本ツアーに聴きに行ったのがちょうど10年前。
European Jazz Trio feauturing Jesse Van Ruller での演奏も大好き♪

さて、その彼、昨日は大阪のMister Kelly'sで第1日目を終え、本日は私も今週26日にピアノの西山瞳ちゃんと出演する神戸のCreoleで演奏を控えている。

関西発のお馴染みフリージャズペーパー・Way Out West に掲載予定のインタビューを昨日の本番前に終えました。
発行者・藤岡氏はNYの為、今回は初の単独インタビュー。

シンプルに答えてくれているので、今回は時間があまり掛からずに翻訳できそう、な予感。
頑張りますぅ。

新譜で共演しているベーシストとクラリネット奏者とのトリオ。
珍しい編成で今までのJesseとはまた違ったカラー。
より、intimateに会話が繰り広げられる。
内側から温かくなる、そんなライブでした。

彼もインタビューで沢山良い事言ってくれていたので、お楽しみに~★
ミュージシャンの方にも特に興味深い事をサラッっと言ってくれています。

恒例のツーショット写真。
Jesse Van Rullerインタビュー&ライブ!_b0148714_124556.jpg

10年前の大好きな彼のCDにサインも。うふっ。
Jesse Van Rullerインタビュー&ライブ!_b0148714_154668.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-06-22 01:09 | Media

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31