ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

刻印復活

以前は譜面書いたら判るように自分の名前と刻印押していたんだけど、最近はご無沙汰。
さっき、七夕ライブ用のオリジナルが出来上がったので、久々に押してみた。
かんせいっー、って感じ。(ひとまず譜面は)
b0148714_12321060.jpg

で、この刻印は10年位前にある方から頂いたもの。手作りです★
私の名前が彫られているんですが、実はわたしは「かおる」ではなく、本名は「郁」です。
それで「かおる」。
なので日本の学生時代の友人たちからのあだ名は「いくちゃん」です。


ところで昨日、フィットネスの無料体験チケットがあったので、運動しないとなーと思っていた時だったので行ってきました。
受講したのが、ベリーダンス!
腰にコインの付いたスカーフ巻き巻き、腰振り振り(いや、ふにゃふにゃ、だったなぁ)、上体くねくね。
最近のライフであんなに面白くて、鏡の自分が滑稽な姿って見なかったような(笑)。
見た目は美しい女性の動きだけど、相当キツイですね!特にお腹!
インストラクターの先生のクビレが素晴らしかったなぁ~~~。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-06-17 12:32 | お気に入り♪
<< 弾き語り&発表会終了! 今週の弾き語りライブ >>