ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

メセニー様のワンダーランドへ遊びに行ってきました

ぬわぁ~んて、コンサートの事V
大阪のサンケイブリ-ゼであったので行ってきました。良いホールだったな~。

彼の音楽すごく好きなので、以前からチェックはしていたものの、スッコーンと予約するのを忘れていて、仕事に向かっていた途中で思い出し、終わってから駄目もとで会場へ大幅に遅れていったら、ラッキーな事に当日券が数枚残っていたんで、何とか入れたんですよ。

ニューアルバムOrchestrion で前代未聞な偉業を成したパット・メセニー。

休憩を挟まず3時間のコンサート。
大阪の夜は、オールスタンディングオベーション!

名古屋と東京公演もあるので、行かれる人のお楽しみの為、細かいことは控えておきますが、とにかく最新兵器?、いや彼の贅沢な玩具?そんな風にも思えたアメリカから持ち込んだセット、ギターも一体何本持ち変えるねん?と突っ込みを入れたくなるほど。
P/M アミューズメント・パークへ行って興奮してきた感じでした(笑)。
音楽?勿論、言葉にならない位、素晴らしかったし、それはもう宇宙レベルでした。
感動しました。
それにそもそもギターの音色が綺麗なので、すっごくリラックスも出来たしで。
あー、行って良かった。

百聞は一見にしかず。
正にそんなコンサートでした。


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-06-10 01:50 | Music
<< 今週の弾き語りライブ On the edge >>