ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ふたりあつく

結局この間の日記を書いて直ぐに携帯がぶっ壊れました。
液晶がダメになり、一日現在使っているDocomoのショップとSoftbankでi phoneを見たりと行き来し、閉店間近に現状維持で修理することにしました。
あー、タッチパネルも興味あるけどなぁ~~・・・。

さて、金曜日はBasin Streetでピアニスト生田さちこさんとデュオライブ。
お越し頂いた皆さん、有難うございました♪

デュオという小編成のもと、生田さんは一体何人のミュージシャンを後ろに隠し持っているんだろう?と思っちゃう位、ダイナミックスさと音楽性を持っていらっしゃる。
もちろん繊細な曲も素晴らしい表現で。。
この日はチック・コリアの曲から2曲やりましたが、有名曲Spainなんか久し振りに持って行きまして、デュオを感じさせない位のエキサイトメント!
またスタンダード曲も色んなコード付けをその場でして下さるので、それに臨機応変に対応して歌うのが楽しかったです♪

あ、それから久々に『そして僕は途方に暮れる』もやってみましたが、意外と好評ですね、あの曲。
MCでも言っていましたが、このタイトル、なんて繊細な日本語なんだろうと思います。

また是非どちらかで生田さんとご一緒できれば、と思っています♪

写真は、演奏後の生田さんと私(ちょきちょき前髪編)
b0148714_2304980.jpg
photo by Mr. M
お店の2周年記念としてお客様全員にプレゼント!ミュージシャンも頂きました!こちらは女性への携帯ストラップ。紫外線量が一目でわかるという優れもの!
上は、差し入れで頂いた、おはぎ!美味しかったです~~~。真夜中に止まらなくなってしまい、ついつい○個も・・・(汗)。
b0148714_3494750.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-06-06 02:35 | Live
<< On the edge 首、まっぷたつ >>