ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

6月ライブスケジュール

前髪について・・・アラレちゃんみたい、ちびまるこちゃんみたい、カエラちゃんみたい、色々言われ続けております(笑)。6月のライブでは大分伸びていることでしょう。

デュオ、もしくわ1人、、という小編成月。
でも、それだからこその広がりがあるのが魅力。

各会場でお待ちしております!

北野のJazz Night。ピアノは生田さん!色とりどりな選曲でお待ちしております。ガッツリ行きます。

■6月4日(金) 神戸・北野坂 Basin Street
生田さちこ(Pf), & 東かおる(Vo) Duo!
7:30pm~ 2回ステージ MC¥1500
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F 
Tel: 078-261-8939


Kaoru Azuma & Friends of Music ライブ
東かおる門下生である個性の違う2組のヴォーカリストとステージを共にします。私は、、久々に弾き語りをしたり、他何か、します(笑)。


■6月18日(金) 大阪・本町 Mrs. Dolphin 
1.SAORI(Vo)グループ
2. 高松伸予(Vo) & 藤田義雄(Gt)
3.東かおる(Pf & Vo & 他)
7:30pm~ 10:00pm MC¥2000 (1 drink 付)
大阪市西区靱本町1-19-16 パークホテル臨海1F  
Tel: 06-6225-3611


アフタヌーン・ライブ。
全米での作曲コンテストのジャズ部門で見事入賞を果たした実力者・ピアニスト&コンポーザー瞳ちゃんと久々の共演!彼女のオリジナルに歌詞を付けたもの等を沢山歌う予定です。響きの美しいライブスペースで二人の音世界へ誘います。


■6月26日(土) 神戸・ハンター坂 Creole

西山瞳(Pf) & 東かおる(Vo) Duo! 
2:00pm~ 2回ステージ MC¥3000(予約), ¥3500(当日)  *お飲み物のご注文は自由です。
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
Tel : 078 251-4332




番外
昨年4月から講師を務めるめさせて頂いている jazz vocal グループレッスン受講生によるカジュアルな発表会です。
一般の方用に、少しスペースを確保致します。

西宮ガーデンズ NHK文化カルチャー『小粋にジャズヴォーカル講座』 発表会
◇6月19日(土) 神戸・阪急夙川 ギャラリーNUVU
スタート 12:30pm。終了 15:30pm
伴奏:木畑春哉(Pf)、原満章(Bs)
最後に、東かおるミニライブ有り。
一般の方入場料:¥500

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-05-28 16:37 | Live schedule
<< えらいことに ジャズスタンダード歌詞について考える >>