ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

カルテットライブ終了!

西宮コーナーポケットでのライブ、終了しました!
満員御礼、有難うございました!!
そして、みなさんの温かい愛で幸せ~~でした★

初めてのトリオとの演奏だった訳ですが、いやぁやっぱり強烈でした。
私も頑張らにゃ~ならん!と背中を押してくれた感じです。
カルテットとしての演奏は少し開くと思いますが、今後はもっともっと一体化していけたら、その様にもっと練習重ねて、また頭にある音を具体化していけたら、と思います。
今後ともこちらの方のサポートも、よろしくお願いします!

演奏後の写真
b0148714_248256.jpg

b0148714_2483023.jpg


素敵なお花をどうも有難うございました♪
b0148714_2345554.jpg

お花の後ろにハナ(笑)。眠そ~~。

P.S. 今日は”犬派”高し、でした。メンバーでニャン派は私のみ・・・。
[PR]
by kaorumusic | 2010-03-28 02:34 | Live
<< 4月 アメリカ・ツアー情報 はなもはなではななのさ >>