ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

週末のスペシャルライブ

今週土曜日は、初出演となる老舗ジャズライブハウスのコーナーポケットでライブがあります。
今回は普段歌っているインストの曲に歌詞を付けた曲や、私が好きで歌っている曲、オリジナルに加えスタンダードもいつも以上にリストに入れてみようと思っています。
日本でのライブは、この後2ヶ月間はありませんので、是非お越し下さいね!

■3月27日(土) 兵庫・西宮北口 コーナーポケット
東かおる (Vo), 牧知恵子 (Pf), 萬恭隆 (Bs), Larry Marshall (Dr)
7:30pm~ 2回ステージ  MC¥3000(予約)、¥3500(当日) *要予約
西宮市甲風園1-12-15富永ビル2F Tel: 0798-64-5402

メンバーは、念願叶ったトリオと初めて音楽をやります。
というのも、私の頭の中で、この3人が音を出すときっとこうなるんだろうな、、、と勝手な構成だけが何となく浮かんでいて、、。
あれは去年の11月。
同じ場所で、ベース萬氏のリーダーライブで牧さんとラリーと1回目のライブをすると知り、勿論行く事に!
想像していた通りの音達。
二人を引き合わせてくれて有難う!と言ってしまったほど。

コーナーポケットといえば、白熱した選りすぐりのライブをされている所でも有名。
そして、インストゥルメンタルが殆どで、ヴォーカリストが出演することは稀なライブハウス。
緊張と興奮が入り混じります。

お待ちしております♪

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-03-23 12:03 | Live schedule
<< はなもはなではななのさ 発表会終了! >>