ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

発表会終了!

第1回目となる、生徒さん達の発表会・Friends of Music Concert、無事終了しました!
出演者のみなさん、お疲れ様でした!
素晴らしいコンサートになりましたね!!

実は私の当初の案は、単なる発表会だけではなく、お一人お一人のプレゼンテーションの場となる様なコンサートにしたいな、と。
それがあんなに素敵な演奏会となるとは!
もう感無量です(涙)。

リハーサルから本番ラストまで、横でみなさんの歌を聴いていた訳ですが、今まで感じた事の無い初めての緊張感が身を過ぎっていました。
何というか親の身になった感じといいますか。
あまりにもみなさんの歌が素晴らしかったのとで、いざ最後に自分のミニコンサートとなった時は、なかなか頭のモードを切り替えるのが大変でした(汗)。これもまた生まれて初めての経験でした。

演奏活動をされている方は、普段なかなか出来ないチャレンジを、初挑戦の方は、生演奏で歌う喜びをそれぞれに感じてまた課題を持たれた事だと思います。
これを機に、さらに高まって頂ければ、と思いますし、私もそれについてのアドバイスをさせて頂こうとも思います。

出演者のみなさん、ピュアな歌を感動をどうも有難うございました♪

ご来場下さった方々、ミュージシャンの牧さんと萬さん、ゲストミュージシャンでトランペットを吹いて下さったTODOの野々村さん、今日はどうも有難うございました♪

写真はコンサート終了後。出演者のみなさんと記念撮影。
b0148714_1334832.jpg

b0148714_134457.jpg

コンサート後は打ち上げ~~~!!
あんなに笑ったの、久し振りだった様な気がします。
音楽で繋がったご縁、有難いですし、大切にしていきたいです。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-03-22 01:30 | Lesson
<< 週末のスペシャルライブ 門下生発表会 >>