人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

来週の即興ライブ

新たな世界が見えたら良いな。
対バン形式で、即興やります。いつものライブとはかなり違った感じかな?でもアツくいくのでしょう~。
ギタリスト野津くんのシリーズ化かれた企画ライブです♪

3月16日(火)@大阪・天満 bamboo club
大阪市北区黒崎町12-17  Tel: 06-6371-6403
Duo with 野津昌太郎(Gt)
start:19:30-
charge:1500円

※対バン 
田中ヤスユキ(percussion)団!
有本ラビト(管) 他

------------企画者のギター野津氏のブログから拝借-----------
ほぼ、ぼくの活動拠点(アジト)となっているバンブーで、jazz vocalist東かおるさんと初めての即興Duo。きっと、今まででいちばん縛りのない東さんとのDuo演奏が聞かれると思います。

そして対バンには、様々な演劇、ダンス、そしてハルカルテットなど即興セッションで土煙と打撃による通奏低音&ビートを奏でてきた兄貴、田中泰之さんに企画をお願いしました。
メンバーが流動的なため詳細はあげられませんが、もうえげつない、むき出し男汁500パーセントのウルトラ即興セッションになりそうです。(いや、ほんと依頼してよかった。。。)

即興に興味をもつ殿方は、このライブをみて性根をたたき直されましょう!!まだみぬ世界を探す姫君は、心を地平の果てへと奪われましょう!!
--------------------------------------------------------

だそうです。

野津氏とのデュオ写真を頂きました。京都CANDYにて。去年の10月?だね。
来週の即興ライブ_b0148714_4183992.jpg
photo by Mr. M

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-03-12 03:00 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31