ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

あ、

生きてます(笑)。
大阪に帰って来た日から、ティーチング仕事とプライベート(音楽リスナーとして)のあまりの多忙さに、睡眠時間を削って生活しておりました。
いい音楽インプット、いい充電です。
お世話になっている方に、いつまでも若いと過信してはいけないわよ、と言われて、そうだよなぁ~~~と納得(爆)。
にも関わらず、気付けば、ほぼ日手帳にカキコカキコ。
そういや、最近手帳を開けて、私もそれ使ってまーす、と会話が始まることも多々。
で、なかなかPCもろくに開けずで。
で、また朝型 or 夜型人間(どっちだろー)まっしぐら。

近日中にツアーの写真アップしようかな♪

今後のライブもちらほらあるので、またお知らせもしますね。

それから、ちょこちょこ面白いことも出来たら、と思ってましてですね、ひとまず今年の七夕は空けといて下さいっ。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-03-09 03:24 | Life
<< 近づくセカイと近況 本日、吉祥寺♪ >>