ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ベイシー・ベイシー!

更新する時は一気です(笑)。
では、またまたインフォメーションを。

ジャズのビッグバンドで有名なカウント・ベイシー・ビッグバンドが来日!
関西・神戸にも2月8日にやって来ます!
b0148714_1372453.jpg

私も色々なジャズ好きですし、コンテンポラリーなビッグバンドサウンドも大好きだけど、やっぱ基本っしょ。
コール&レスポンスで成り立つリズムやフレーズ、ダイナミックスは正にジャズ・ジャズ・ジャズ。
Oh yeah~~。
勿論、私も聴きに行きますよ♪
情報はこちら

ちなみに、カウント・ベイシー楽団とデューク・エリントン楽団でもレギュラーで演奏しているトランペット奏者のJames Zollar氏、ニューヨークで親しくさせてもらっていたお方。
今回、来日と同時期にCDもリリースしたばかり!
私も90年代大好きだったアーティストBASIAからの曲や、彼のオリジナル、また彼のワイフで私もお世話になっているシンガーの霧生ナブコ氏のオリジナル数々。
カッコいいです。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-02-02 01:37 | Music
<< 2月ライブとツアーインフォ ジョナサン インタビュー記事 >>