ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ジョナサン インタビュー記事

b0148714_18555538.jpg

雨と共に始まった2月。

年末からバケーションを取った分、もちろん帰国後はドッタバタ。
オンとオフの上手いバランスを取れたらなぁ〜〜〜。

以前ブログで紹介していた、ワールドワイドに活躍のドラマー、ジョナサン・ブレイクのインタビュー記事が載っている関西発のジャズ情報誌 Way Out West2月号が配布されています。
1時間半も語ってくれたインタビューを、2ページに渡り掲載。
日本語訳、頑張りましたっ。

文字数制限で書かれていない、こぼれ話。
ドラマーの彼は、何とツアーの傍ら大学院に入学し、そこでしっかりと作曲法も学んだんですよね。

最近のドラマーの音楽性が高いのも頷ける。

しかし、来日の際に会った時は、大きな人だなぁーと思ったけど、年始にジョナサンをニューヨークで見た時、そうでもなかったり。

向こうは大っきい人多いもんねー。
[PR]
by kaorumusic | 2010-02-01 18:55 | Media
<< ベイシー・ベイシー! 遅まきながら今年の抱負 >>