ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日1/21 ライブライブ♪

明日、大阪・曽根崎新地にてライブでーす。
今年に入り、日本では歌い始め。初出演のお店。
それに、初めてのトリオ演奏。FRESH な風を感じに来てください。

先日共演の山田氏とリハーサルをした時、音楽性がやっぱり似ているな、と。理由は当日MCで語ります。
選曲もヴォーカルスタンダードに加え、ジャズでもインスト曲として知られている曲や達郎さんの曲等を予定。
それに、山田氏のオリジナルをヴォイスで歌います。
それからそれから、この日の為に書いたような私のオリジナル"Crescent"や、先日震災15年を迎えた1月17日の夜中に書いたオリジナル”Star in Green~緑の星~”も初お披露目します!
盛り沢山です。
山田氏と2管の様にハーモナイズしつつ、ピアノは、木畑氏!
う~ん、とっても楽しみ♪

新年、新たな気持ちで歌います。
お待ちしておりますね♪

ところで・・・↓ の店の住所なんですが、『ジョンレノンビル』と毎度錯覚しています。そんな人は私だけでしょうか?(笑)

■1月21日(木) 大阪 Crescent
大阪市北区曽根崎新地1-3-11 レジョンノールビル2F 
Tel: 06-6342-5177 *ご予約をお勧めします
山田友和(Tp & Flh), 木畑晴哉(Pf), 東かおる(Vo)
7:30pm~ 3回ステージ MC¥1500 +TC¥800(おつまみ付き)

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2010-01-20 00:56 | Live schedule
<< 遅まきながら今年の抱負 神戸にて >>