ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

雨と京都と紅葉と

b0148714_2381380.jpg

b0148714_2381339.jpg

b0148714_2381328.jpg

b0148714_2381358.jpg

b0148714_2381317.jpg

b0148714_2381393.jpg

b0148714_2381388.jpg

一日半の休みを利用して、大阪からの日帰りではなかなか行けない、京都でも山奥にある大原、貴船、帰り道に上賀茂神社へ行って来ました。

一日目は雨、でも紅葉シーズンなので、大原でも沢山の観光客。
今回は車で回ったので、足元が悪くても移動は楽だったけど。
2日目は快晴。貴船神社と上賀茂神社へ。

BGMにとレンタルして車に積んだCDの一つに、喜多郎が。
しかし、あまりにの京都京都なリラクゼーション効果で眠気を誘い、数曲でボツ(笑)。
代わりに活躍したのは、GismontiのCDだったけど、あんまり京の旅には音楽要らないかもー、って感じた時も多かった。

やっぱり京都はいいねぇ〜〜。
[PR]
by kaorumusic | 2009-11-13 02:38 | お気に入り♪
<< ピアノやめちゃえ・・・ Never give up ニ... >>