ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

年内ライブ

11月からはライブは少な目です。
それぞれ充実したライブにしようと思っていますので是非お越し下さいね♪

人生の流れとは面白いもので、こんなライブが今月末にあります。
東かおる弾き語り!
弾き語りは10年20年後、と思っていたのにまさかこんなに早くするとは。
企画されている方からお話を頂き、悩んだ挙句引き受けてみることにしました。
以前(こちら)のライブ後で店のマスターに無理やり(笑)弾き語りをさせられたというのも何かの兆候だったのでしょうか。
1人での旅。
先日練習中に、自分で責任を取る大変さと楽しさを初めて感じました。ソロライブをしているミュージシャンって、凄いなー、と心の底から思います。
と同時に、いかに普段共演者にサポートしてもらって歌えていたんだ、とその有難みをひしひしと感じます。
まだまだ船出をしたばかりの私ですが、1人でも少しずつ頑張ってみようと思います。

さてさて、来年2月末に東京ザビヌルバッハ主宰や菊地成孔さん(Sax)との共演でも知られるピアニスト坪口昌恭さんと彼のトリオで大阪・名古屋・東京スペシャルツアーが決定しました!
追ってお知らせします。

            -------- 年内ライブ in 2009 ------
今日ですね。。
新進気鋭ヴォーカリストYayoiちゃんfrom ニューヨークのCDリリースJapanツアー最終日。
同じくニューヨークからAl Foster のバンドでピアニストとしても有名・アダムバーンバウム。NYでドラマーといったら彼の名前を必ず耳にするクインシーデイヴィス。日本代表!萬恭隆氏も参戦!
私はヴォイスでゲスト出演します。

■11月6日(金) 大阪 Mister Kelly's
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 
Tel:06(6342)5821
7:30pm~ MC¥3800
弥生(voice), アダム バーンバウム(p), クインシー デイヴィス(ds), 萬 恭隆(b)
スペシャルゲスト: 東かおる(voice)

バースデーライブということで、日ごろの感謝を込めて、募ったリクエストを歌います★
リクエストは10月末で締め切りました。有難うございました。
当日、歌わせて頂きますね♪

★東かおるバースデーライブ
■11月23日(祝月) 大阪・豊中 我巣灯
大阪府豊中市本町4-2-57  
Tel: 06-6848-3608
8:00pm~ MC ¥2300(予約)、¥2500(当日)
生田さちこ(Pf), 東ともみ(Bs) , 東かおる(Vo)

ノンジャズなアーティスト2組と対バン形式でのライブに声を掛けて頂きました。私はといいますと・・ジャズサイドで人生初の弾き語り!(汗)
■11月30日(月) 大阪・本町 Mrs. Dolphin(パークホテル臨海) 
大阪市西区靱本町1-19-16 パークホテル臨海1F  
Tel: 06-6225-3611
東かおる(Pf & Vo) + いちょうともなが + WA
7:00pm~ 9:30pm MC¥1000 + ドリンク&おつまみ代¥1000 
(*ご予約時や来店時に、お手数ですが、東かおるを聴きに来たとお伝え下さい。)


Jazz and X'mas in Kitano
季節柄、Kaoru's choice な X'masソングも予定しています★

■12月21日(月) 神戸・北野坂 Basin Street
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F 
Tel: 078-261-8939
生田さちこ(Pf), 山本久生(B), 東かおる(Vo)
7:30pm~ 2stage MC¥1500

お待ちしております♪
---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-11-06 00:28 | Live schedule
<< Never give up ニ... NYカーなライブ >>