ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

覚悟

先週末はギター野津くん2days、知る人ぞ知っていた吹田ゴスペル・ジャズフェスはヴィブラフォンの影山朋子さんを迎えてライブしてきました。
お越し頂いた方、有難うございました!
吹田フェス、今年初だったらしくまだ宣伝もたくさんされていたなかったらしいけど、なかなか面白いミュージシャンが出演されていましたね。
私らの後に演奏された清野拓巳さん(Gt)&古谷光広さん(S.Sax)のデュオも、素晴らしかったですね~。
*次回のCANDYライブは、2010年2月12日(金)に決定です。with 野津くん(Gt)&萬恭隆さん(Bs)とのトリオです。

野津昌太郎グループで私が出演させてもらった会場は、雰囲気のいいフレンチレストラン。
いきなりお店のシェフにCD買って頂きまして、嬉しい限りです。
特別メニューの美味しそうなカレーシチュー、歌いながら気になってましたね~(笑)。
お店の方、フェス運営の方、お世話になりました。

先日のブログにも書いていましたが、ギターの野津氏、こんな状態でした。。
この日演奏した曲から、”僕は途方に暮れる”。。。
b0148714_328999.jpg
photo by Mr. U.(私・野津氏・影山氏)
何て可憐な松葉杖!お客さまのリクエストにより実現したスナップです(笑)。

いやはや、この状態でギター担いで移動。考えただけで、汗が出てきます。
それから、初共演だった影山さん、あんなに細い身体でヴィブラフォン解体・組み立てを1人でされるものですから。。これにマリンバも加わる時もあるのですよ。
好きこそ物の・・ではないと思いました。
覚悟。

私は・・?
今日仕事帰りに、洋服屋さんがあって、ある服に呼ばれてしまいました。。
衝動買いなどとは縁の無い私なのですが、覚悟を決めて、、、Get。カラフルなワンピ。ステージ衣装に。
普段あまり服を買わないので、それ自体が覚悟なんですがね、私にとっては。
あ、そうそう、先日、これはホンマに覚悟して買ったものがある!
MD、卒業しました!(東京の楽屋ライブで音出す直前に潰れた・・)
EDIROL!! ついに!!
あれ、覚悟について渋く語ろうと思ったのに思わぬ展開に。。。
ま、今日はこんなとこで。
---------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-10-19 03:38 | Live
<< 今週のライブ 明日・明後日は、一見・・ >>