人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リクエスト曲募集

11月23日(祝月)に行う私のバースデーライブにて、日ごろの感謝を込めてリクエストを募ることにしました。
但し、一般的に知られているスタンダード(ジャズ・ポップス・ボサノバ等)に限り、当日お越し頂けそうな方限定です。
この日のライブで数曲そちらから歌ってみようと思います。

このブログのコメント欄に、私に歌って欲しいリクエストをお願いします。
その時、
・公平にする為、私がどなたか予想できるハンドルネームではなく、匿名でお願いします。
・考慮参考材料として、その曲にまつわる簡単なエピソードを付けてください。(ライブでは書いて頂いたエピソードも付けて歌おうと思います。)

締め切りは、10月末迄。

リクエスト全曲には応えれませんが、ご了承下さい。

★東かおるバースデーライブ
■2009年11月23日(祝月) 大阪・豊中 我巣灯
大阪府豊中市本町4-2-57  Tel: 06-6848-3608
20:00~ MC ¥2300(予約)、¥2500(当日)
生田さちこ(Pf), 東ともみ(Bs) , 東かおる(Vo)
by kaorumusic | 2003-10-11 02:27 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31