人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋・秋・秋

「秋っの~♪」でピン、と来た方、かなり通なお方です。
そう、私がCDでBenny Golsonの曲に日本語詞を付けてで歌っている、あの曲です。

この時季、何だかやるせない気持ちになったりします。
明日のライブは、そんな秋模様な心にちなんだ曲を少し多めにやってみようかと予定中。
達郎さんの曲や、↑のも勿論。
初共演となるトランペットの山田友和氏にはフリューゲルも持参してもらって、管楽器の人達が演奏するような選曲も少し多めにと思案中。
ソニー・ロリンズやチャーリー・パーカー、ホレス・シルバーとかも飛び出すかも。
私は楽器の中でも特にトランペットやフリューゲルが大好きで、一緒にユニゾンやハーモニー付けて歌っている時なんか、脳がとろけてしまいそうになります(笑)。

ところで、夕飯に母が用意してくれた鍋を食べました。
今夜のはなかなかクリエイティブな鍋で、何と、明石焼(たこ焼きとは違い、ソースがかかっておらず、だしに付けて食べるもの)が中に!
美味しかったーーー! 近所の明石焼店のおっちゃんも「え、鍋に入れるん? イケそうやなーー。」と感心していたそうな(笑)。
注:食べる数分前に入れるのがコツ。でないと、お箸ですぐにくずれます。

では明日、まったりアフタヌーン in Kobeで お会いしましょう。

■10月3日(土) 神戸・ハンター坂 Creole
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 Tel : 078 251-4332
生田さちこ(Pf), 山田友和 (Tp & Flh), 東かおる(Vo)
2:00pm~ MC¥2500(予約), ¥3000(当日)

下は数日前に作ったフライヤー。遅っ・・・。スキャンしたものなので画像が悪いですけど。。
秋・秋・秋_b0148714_0395624.jpg

by kaorumusic | 2009-10-02 00:39 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31