ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

「東さんって・・・

怖い人なのかと思ってました・・・。」

と、CDをご購入頂いてライブ会場で初対面するお客様に最近言われることが多いです。
笑ってないもんね、CDジャケでは。中身の写真もそうだけど。意識的にそうしたんだけどね。

私?全くコワくはないけど、演奏中に断り無しにバシャバシャ写真撮られると、休憩中に注意はさせてもらいに行くくらいかしら?

ライブ中のアホMCを聞いて頂ければ、天然だとお分かりに。。
最近、ヒドいのですよ・・・(笑)。突っこみ所満載な様で・・。ね?

今週土曜のライブでは、まともに出るか?!
前回のCreoleと一転してスタンダード多めに演奏する予定です。
お待ちしております。アツイよー、このメンバーだもの!

■8月29日(土) 神戸・北野坂 Basin Street
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F Tel: 078-261-8939
生田さちこ(Pf), 時安吉宏(B), 東かおる(Vo)
7:30pm~ 2stage MC¥1500
-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-08-26 02:02 | Live schedule
<< 北野の夜 昨日のライブ >>