ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

昨日のライブ

お越し頂いた皆さん、暑い中だったにも関わらず、どうも有難うございました!
土曜の昼下がり、沢山の方と過ごせて幸せでした♪

アナウンス通り、ブラジリアン、ブルーグラス、オリジナル、バーンスタインetc...勿論数曲はジャズスタンダードとジャンル関係なくステージ構成をしてみました。
結構詰め込んだんで、セットリスト書いておきますね。

1st
East Of The Sun (スタンダード)
花〜A Flower Is A Lovesome Thing (CD収録曲)
New York Nightmare (Jesse Forest オリジナル)
Casa Forte (Edu Lobo)
Some Other Time (Leonard Bernstein)
The Water Is Wide (スコットランド民謡)
Aqua de Beber (A.C. Jobim)
They Can't Take That Away (スタンダード)

2nd
Chorinho Pra Ele (Hermeto Pascoal)
Fly Me To The Moon〜 Moon River (スタンダード)
Forget About It (sung by Alison Krauss)
My Romance (スタンダード)
ノルウェーの森 (Lennon & McCartney)
Tristeza (Haroldo Lobo)
Somewhere (Leonard Bernstein)

アンコール
Flor De Lis (Djavan)


来日中のギターのJesse Forestとは、9月9日に大阪Jazz on Top ACT3 にてデュオライブがラストになります。このリストからも勿論演奏しますよ〜♪お待ちしております。

ちなみに、昨日は嬉しい出会いがありました。
お越しになった方で、そもそもその方のお知り合いが、私のCDレコーディングピアニストのMike Holober氏のファンで、アメリカとヨーロッパではアレンジャーとしても知られている彼ではありますが、日本での情報がまだ十分でない為、Mikeの事を調べていたら私のホームページにたどり着いてライブに来られた、という方がいらっしゃいました。
本人にメール送っておきますね!
ちなみに、Mike Holoberのホームページがようやく最近オープンしたみたいです。

写真はライブ後。
日差しがまぶしいゼ〜
(Uさん、いつも有難うございます。)
b0148714_0265681.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2009-08-23 23:58 | Live
<< 「東さんって・・・ 今週土曜日のライブは >>