ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

最近のライフ

私、実は引きこもり大好き人間なんですけど(爆)、最近、空いた時間を有効に使うべく、色々と出歩くようにしています。
有難いことに、生徒さん達からお誘いを受けることも多く、8月からは体力強化月間、として(1ヶ月坊主に終わらないようにしよう・・)サルサダンスを始めました。
といっても、既に5年前に本場のニューヨークで見よう見真似で踊ってはいたのです。
その時、右も左も分からない私を連れ出して教えてくれたのは、Mr.アイゼア
懐かしく思う方もいることでしょう。
彼はミュージシャン、マジシャン、のみならず、サルサダンスのコーチもしていてですね。何て多才。
当時は訳も分からず、グルグル回されっぱなしでした(笑)。
私の第2のサルサダンスのコーチは、ポルトガルから来たシンガーの友人。
NYのクラブで女二人で踊りまくっていました。ラテンの血が流れている彼女に着いていくので必死で、やっぱり訳分からなかったけど、楽しかったなぁ~。

といっても正式なレッスンを受けたわけでもなく。
先日大阪でキューバ人のコーチからレッスン受けてきて、目からウロコ。
今回でちゃ~んと色々な動きを頭で理解出来ました。
レッスンって大切だね~。
これから関西のサルサクラブに出没するやも。


それから、先日はレッスン後に知り合いの方が経営されている餃子専門店へ寄ってきました。
神戸・芦屋にある『大鳳』。
こちらは地元で有名な、上品でユニークでお手頃価格で超ウマイ餃子が食べれるお店。
見た目も本当に色とりどりで美しく、外国人にも人気なのも頷ける。
いっぱい頂いたんだけど、トマト餃子とゴーヤwithカレー皮餃子が激ウマだった。

写真は、↓紅芋ポテト餃子
b0148714_0223246.jpg

↓ イカ墨餃子
b0148714_023427.jpg

お勧めです!


それから・・・これはおまけ。
ちょっと諸用で人生初・競輪場へ行ってきました。しかも、岸和田(笑)。
おっちゃん、いっぱい!
同級生の旦那様がプロ競輪選手だと聞いたことはあるけど、苗字を忘れてしまった・・・(涙)。
競輪選手の太ももの大きさに驚きまくりでした。
瞬発力要るもんね~。

ところで、競輪場の自動販売機、普通見掛けるものと一部分違うのですよ。
水とお茶(熱・冷)は無料!!
b0148714_027547.jpg


ではみなさま、良い週末をお過ごし下さい。

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-08-15 00:24 | お気に入り♪
<< 今週土曜日のライブは やってもた・・・ >>