ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

All About Jazz誌に載っていた!!

以前の日記で、ニューヨークで有名なジャズ情報誌 Jazz Improv Magazine 6月号に私のCDがレビュー付きで紹介されている、と興奮気味に伝えておりましたが、
な・な・なんと、もっとも有名なジャズ誌 All About Jazz 3月号にも既に私の事が紹介されていることが判明しました!
・・・というのも、実は今年2月に行われたCornelia Street CafeでのCDリリースギグ後、帰国してからまもなく直接All About Jazz の会社から連絡があり、CDを送って欲しいとのことでした。
勿論すぐさま送ったものの、私は日本だし紙面をチェックなんてすることも出来ず、今まで送ったことすら半ば忘れていたものですから・・・。

で、たまたまAll About Jazzのウェブを珍しくさっき見ていて、何となく検索してみると・・・・ありゃま、既に書いてもらっているではありませんかっ!
しかも、師匠である、ジャズヴォーカリストのシーラ・ジョーダン特集欄の一角で。
All About Jazz 3月号 (11ページ目右下)PDFファイルでご覧頂けます。

”ニューヨークシティーでさらにGood な Vocal music が聴ける....
シーラジョーダンの弟子であるKaoru Azuma のデビューレコーディング ”Footprints in New York”...”
と。
しかも、その下に、今話題のシンガーMelody GardotのCDも紹介されているし。

うーん、私、特に有名になりたい訳じゃないけれど、NYの方が正当に評価されている気がする。
何だか日本は政治が先に動いちゃってね、疲れる。。
また試行錯誤な毎日だな。

愚痴はおいといて(笑)、とにかく、今回もまたまた嬉しいハプニングに大喜びです!
人生山あり谷あり。それにしても最近その頻度が激しすぎる・・・。
シーラにまず知らせないとっ!!

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-07-28 02:00 | Media
<< 我が師匠 ライブw/NY組 終了 >>