ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

九州行きますね

色々と心配を掛けてしまって、すみません、、、とは言いません(笑)。
ホント、色々あっての人生。
日々、学んでいくものですね。

みなさんの温かく見守って下さっている気持ちやメッセージ、ちゃんと届いています。
もの凄く癒しや励みにもなっています。有難うございました。

さて、そんなワタクシ、本日から九州入りします。
大分・中津江村ミュージックキャンプ&コンサートへ参加。
各地から集うミュージシャン、地元の方、自然、音楽と共に心身ともにリフレッシュしてきます。
7月19日は中津江村コンサートホールでコンサートも予定されています。
楽しみなイベントです。

そしてそのコンサートが終わって次の日は福岡へ移動。
その足で、ニューヨーク時代の仲間で現在も現地で活動している若手ミュージシャンと合流し、ライブします。
福岡ライブの後は、そのピアノの石塚氏とドラムの桃井氏と関西で2daysライブがあります。
現在、このメンバーでBrian Bradeの曲やKeith Jarretの曲なんかを予定中。

福岡の方、20日にお会いしましょう♪

■7月20日(祝月) 福岡 New Combo
福岡市中央区渡辺通5丁目1-22 Tel: 092-712-7809
石塚晴海 (Pf) from NY, 桃井裕範 (Dr) from NY, 小牧良平 (Bs), 東かおる (Vo),
7:00pm~ 2 sets MC¥2500
[PR]
by kaorumusic | 2009-07-16 02:17 | Live schedule
<< 博多駅にて 何とか・・・ >>