ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

七夕Song

最近、更新出来ていませんね。
アメリカに行く前から度々引越しをしておりますが、この夏には何と6年間で8度目の引越しをする為、現在スーパービジーな生活をしております。
ヤフオク・デビューもしました。
ハマッテます(笑)。

さて、本日七夕。
先月アメリカ・バーモント州で見上げれば天の川、1分間に一つは目にする流れ星。
Moonlight in Vermont.
あそこでは、年に一度だけではなく、毎日ひこ星と織り姫が愛を交わせそうな場所。

先日、既に今年の七夕ソング、たっくさん歌ってきました。
心斎橋大丸にあるフレンチレストランでの演奏。
ギターにスウェーデンから一時帰国中の市尾優作くん。ベースに柴田しょうさん。
スウェーデンの話で盛り上がりました。Taxは高いけど、何とも福利厚生の行き届いた国。
住むならヨーロッパがいいなぁ~、と単純に思ってしまった。
それに、人がギスギスしていないそうで、ニューヨークとは大違い(笑)。
カルチャーショックを受けた一夜だった。

それはさておき、そのライブ、七夕特別ディナーというイベントで、七夕にちなんだ曲をテーマに演奏するといったもの。
Moon や Stars が散りばめられた曲ばっかりを1年分歌ってきた感じ★

面白かったのが、その日のデザート。
何と、モーツァルトを聴いて育った鳥取産のメロン!
一体どんな味がするんだろ~~~~~~。
b0148714_14391.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2009-07-07 01:04 | Live
<< 何とか・・・ 7月のライブ >>