人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

55 Bar ライブ終了!

みなさん、こんにちは。
ニューヨークから携帯で更新中です。
今回はコンピュータを持参していないため、日本語入力が出来るのは携帯のみ。Japanese cell phone やるね。

さて、まずこちらニューヨークに来て毎日知り合いのギグにsay Hi. しに行ったり、歌っていた教会に顔を出しに行ったり、はたまた昨日は私のボイストレーナーでクラシックシンガーの磯野久仁子さんのコンサートへと、時差ボケと闘いながら楽しくもまた馴染みの空気に触れ、安心もしております。

さて、昨ー夜の55 Barでのギグ、たくさんの人が聴きに来てくれて、なんと満席!
ものすっごく嬉しかったです。
来てくれたニューヨークのみなさん、有難う~!

初共演のJim Ridlのフェンダーローズに、Jesse Forestのエフェクトが掛かったギターでエレクトリックな、また4月に日本でもお馴染みScott Reevesのフリューゲルとアルトバルブトロンボーン、Robのベース、Paoloのドラムでファンキーかつ、エッジの効いた一夜となりました。

演奏中のあのキケンな香り漂うエネルギーは、やはりニューヨークならでは。
懐かしく感じると共に、現在私はfrom Japanなんだとも正直感じた。
日本に帰ってする課題もまた見えるし、本当に良い機会に恵まれて嬉しい限りです。

またいつか、こちらに演奏で戻って来れますように。

写真は、55 Bar ドア前にあったボード。
後半は、マイクスターン。どっひゃぁ~~。
55 Bar ライブ終了!_b0148714_1784392.jpg


-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2009-06-03 17:09 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31