ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

JOTライブ終了!

雨の週末、にも拘らずJOTにお越し頂いたみなさん、有難うございました!
ブレイク前(休みという方の意味ね、笑)ラストライブという事もあり、いつもよくライブに足を運んで頂いている馴染みの方の出席率の高かったこと!(笑)
そして休憩中やライブ後にみなさんでご歓談をされていた時は、ものすっごい嬉しくなっちゃいましたよ(ウル)。

ピアノは数年振りの共演、木畑晴哉さん! いやぁ~、スゴイスゴイ!
是非これからも機会を作って一緒に音楽を創って行きたい方です★

先日買った”おもちゃ”=カエルくんと、鳥さんも参加。
もうちょっと夏ライブまでに練習してあげようと思います。

一昨日観た森光子さんのドキュメンタリーTVに感動して、そんな光っちゃんを思ってベッドミドラーのThe Roseをライブで歌ってみましたが、やっぱり最後まで歌えて幸せ!(笑)最後まで歌うべきです。分からない方はこちら

帰宅してメールチェックしたら、ニューヨークの有名なジャズの情報誌からメッセージが。
レビューを書きたいので、CDを送って欲しいと。
えっ、マジ!?!?!
今後、一体どうなるか、客観的に見守ろうかと思います、ハイ。
何か、あちらで動きがあったらまたここにお知らせしますね。

さて、数時間後には起床して神戸のカルチャースクールでの一日プライベートレッスン。
神戸の教育機関では豚インフルの生徒さんが新たに見つかったというので、1週間の休みを取るそうですね。
すごいね、日本は。。 ま、拡散防止には確実に繋がるんでしょうがね。・・でも少し過剰過ぎるんじゃないかな?。。。
でも神戸方面にもうすぐ私も行くよ。
マスクが売り切れているそうですね。
うーん、約10日後にはアメリカだし。。。一体どうしたら・・・。
まずは・・・うがい手洗い徹底して、そしていっぱい食べてウィルスに負けない体力を付けよう!!

本日の写真は、ライブ後に店前で撮った(撮って頂いた、笑)写真。
チャリンコに乗車中~。
b0148714_3294988.jpg
photo by aki

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-05-17 03:30 | Live
<< 現在、神戸にて ブレイク前 ラストライブ in... >>