ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ブレイク前 ラストライブ in Japan

昨日は西宮ガーデンズに入っているNHKカルチャーにて、ジャズヴォーカル講座の日。
1クラス15人以上の受講生の方がいて、それを2回一日でやっています。
やはり神戸方面の方はジャズヴォーカルがお好きな方が多いのですね♪
ここまでの大人数さんを同時にレッスンしたことが無かったので、始めは分かって頂こうと必要以上に声を張り上げて話していたのですが、ここ数回で部屋の反響具合にようやく慣れてきて、喉も疲れずになってきました。
慣れとは大切なものです。
実は、歌う以上に喋る方が喉を疲れさせるんですよ。
クラシックシンガーはコンサートで殆どMCしないでしょ?

それはさておき、以前の日記でも書いてたけど、西宮ガーデンズ、危険な場所です!
なので、レッスン前はギリギリにしか行かない!(笑)
何であんなにショップのセレクトが良いのでしょう。。。
財布の紐をカチッと締めておかないと、大変なことになってしまいます!


さて、今週の土曜日のライブを最後に日本では7月までライブブレイクに入ります。
(ま、その内半分はアメリカに居るのですが、、)
久々の共演で素晴らしいピアニスト木畑晴哉さんとデュオ!
これはまた面白いことになりそうな予感★
Jazz on top ACTⅢで歌うのも初めてです。
お待ちしております!

■5月16日(土) 堂山町 Jazz on Top ACTⅢ
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F Tel:06-6311-0147
木畑晴哉(Pf)& 東かおる(Vo) 7:30pm~ 2stage MC:¥2000 

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-05-13 01:57 | Live schedule
<< JOTライブ終了! 汗・汗 御堂筋フェスタ終了 >>