ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ウズマキまくった夜

ゴールデンウィークを締めくくるべく、神戸へかねてから聴きに行きたかったシンガー・小川美潮さんが唄を務めるバンドを念願かなってようやく聴きに行ってきた。
『ウズマキマズウ』
2ndステージからの参加。

ジャズ以外のライブハウスに耳があまり慣れていないため、音量に耳が慣れるまでしばし待つ。。
と思いきや、そんな事を直ぐに忘れてしまったほど、その小宇宙な音空間に頭ウズマキまくってしまった。

シンガーの小川美潮さんのことは、ジャズ通な方達から前々から耳にしており、気にはなっていたものの今年の関西ツアーということで、インテレスティング~♪
やっぱりお噂通りの、ユニークなアーティストさん☆で、宇宙が見え隠れ。
ライブ後、しばし打ち上げに参加させて頂き、握手して帰ってきました。ルン♪
市場では手に入らないというCD『IMPROVISED MUSIC (橋本一子 & 小川美潮)』もしっかりと配達してもらえるように頼んできました。たのじみー。

しかしバンドサウンドはいいね~。私も徐々にそういうフォーマットでやって行きたいなぁ~と思っている今日この頃。

さて、JRで神戸に向かって居た時、座席横の消火器に目が釘付けになった。
今までまじまじと見たことなかったけど、リアルな平仮名で書かれていたのね。↓
b0148714_3122862.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2009-05-06 03:12 | Music
<< 5月&6月ライブスケジュール NY CDリリースライブ レポ... >>