ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

NY CDリリースライブ レポート仕上げました(遅っ)

昨日は、よく共演させて頂く、中村真さんのソロピアノ・コンサートを六甲の里夢というところに聴きに行ってきました。
真さんは現在、チャリでツアーを開始されたところです。足は、チャりンコのみです!
昨日は記念すべき第一日目でした。
素晴らしい演奏に、良い雰囲気のスペースで、身体を心をほぐしてもらってきました。
世の中にはたくさんのリラクゼーション法がありますが、音楽ってそもそも意識せずとも非常にリラックス出来る、優れたものだといつも思っています。
ですので皆さん、ライブに通いましょう!(笑)

さて、エライ遅くなってしまいましたが(汗)、2月に行ったニューヨークでのCD発売記念ライブのレポートをホームページにアップしました。
こちら
ご覧下さい。

この決意ワンピ着ております。

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-05-02 14:33 | Live
<< ウズマキまくった夜 女子な夜 >>