ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

女子な夜

クロスロードでのライブを終え、帰ってきました。
お越し頂いた方、どうも有り難うございました。

牧千恵子さんピアノに、東ともみさんベース。そう、女子女子!
休憩時間にスウィーツをつまみながら、超はしゃぎモードでガールズトーク炸裂。
一体どっちが本番なのか・・・(笑)。いえ、勿論演奏ですわよ、おほほ。
・・な楽しいガールズトリオな一夜でした。

本日の”春”を感じるスタンダードを久々に歌いました。
I'll remember April, Just in time, LOVE, Only trust your heart, 'S wonderful, What a difference a day made
それから東ともみさんのオリジナルを演ったり、山下達郎さんの曲等。そうそう、達郎さんの曲の譜面、ベースのともみさんにエライ受けられて写メ。
近々ブログ登場予定だそうな。。こちら

そんなこんなでまた非常に楽しいライブとなりました☆
Tristezaで♪lala~歌声参加のMさん、有難うございました!

そうそう、こんなものを頂いちゃいました ”スタンディングオべーション”(驚)!
クロスロードで初めての経験だったので、私の目が☆□○???となってしまい、今日初めてお会いしたご本人に直接「これってスタンディングオべーションですか?」と聞いてしまいました(爆)。
そして他の皆さんも同じくスタンディングする羽目に!(会場大爆笑)
Sさん、失礼致しました、いえ、どうも有り難うございました!

さてさて、4 beat スタンダードってやっぱり難しい。
最近のライブではスウィングの曲を殆ど歌っていない為、こうして珍しく何曲も歌ったりすると、その難しさ奥深さが身に沁みて分かる。。
寄り道しつつ、長い人生掛けて焦らず取り組んで行こうと思います。


いよいよ本日から5月。
ブレイクを取る前に残すところライブは3本となりました。
実は5月末からしばしアメリカへ行ってきます。
今回ニューヨークは中継地というだけなんですが、ひょっとしたら6月にまた歌うやも、、です。
決定したらお知らせしますので、ニューヨークの方、是非来て下さいね~☆
ってか、マスク常備で挑まねば、、、(汗)。

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2009-05-01 02:30 | Live
<< NY CDリリースライブ レポ... ライブインフォ☆ >>