人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アメショーのアメリカン・ドリーム

アメショーのアメリカン・ドリーム_b0148714_15202917.jpg

明日ニューヨークに出発するにあたり、スーツケースを空港まで送りました。
今朝、昨夜から根性でパッキングして玄関でもう一度ケースを開け直した瞬間、彼女がすかさず、入ってきました。ウチのハナです。かなり粘ってました。
アメリカンショートヘアーってくらいだから、遺伝子に組み込まれた祖国に行くことを夢見てるんでしょうか?(笑)
連れていけたら連れていくんだけど・・・。

さて、ニューヨークにある日系新聞の一つ、18日付けのデイリーサンで24日のライブの情報を載せてもらっています。
コレ見てくれくれている、ニューヨークのみんな、もし持ってたら捨てずにいて下さい(笑)。
それから、ニューヨークで有名なジャズ情報紙All about jazzにもライブ欄に名前が載っていると友人から連絡があり、まだ実感はないものの何か嬉しいですね。

さて、今日も2箇所でレッスンです。
課題曲は、Close to youに テネシーワルツ。
家に帰って、20日に11月に来日したギターのJesse Forestのリサイタルで歌う彼のオリジナルを練習。
リサイタル後は、24日のリハーサルをレコーディングメンバー全員と行う。
我ながら、よく持ってるなー、と関心(笑)。
さて、これからもうひと頑張り!
by kaorumusic | 2009-02-18 15:20

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31