ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ケリーズ・ライブ終了

月曜日そしてあいにくの雨にも関わらずお越し頂いたみなさん、どうも有り難うございました!
ピアノの中村真さんとのデュオ、かなりスリリングでハートウォーミングでetc...何かと満載でしょ?
本当に素晴らしいアーティストさんです。
かなり、スウィングを楽しみました♪
そう、久々に沢山スタンダード歌って、それからソニーロリンズのDOXYをボサノバにした”マイ・スウィート・マシュマロ”初披露でございました。(元々は名古屋ライブ@DOXYの為に用意したもの)
これ、私なりの♪My Funny Valentineな曲です。
日本語歌詞を付けたのですが、男性目線からの、また女性への応援歌、またちょいエロ歌詞です。このシーズンまだ各地でやりますのでお楽しみに♪

久々にライブで歌った”イパネマの娘”、Ah~やOh~のところで歌or掛け声参加して下さった、3名のダインディーさん方、マイクを不意に向けてもしっかり我が物顔でやって頂き、私はニンマリでございました。ありがとうございました。

ちなみに、昨日ケリーズ店内で、ニューヨークでのレコ発ライブのチケットを5名分予約して頂きました。何でもNYにいるお知り合いの方をご招待したいと。
有難いです、ホント。でも、Osaka⇔NY、 日本円⇔ドル、で頭がこんがりそうになりました。。。(笑)←この日本語って変ですか?

さて、11日の高松ライブへ向け、今日の昼間には現地入り。冬の高松は初めて! 楽しみです♪で、ちょっとゆっくりしてきます。
現地ではNYで知り合った友人シンガー・三木智子ちゃんが加わり、ピアノの中村真さんと3人でライブします♪
高松のみなさんに会えるのが楽しみです!!

■2009年2月11日(水) 高松 Speak Low
香川県高松市塩上町3丁目20-11Field of Soul-1F Tel: 087-837-0777
open 18:30, 19:00 start/ music charge¥2500(予約) ¥3000(当日) with 1drink
中村真(Pf) from 東京, 三木智子(Vo), 東かおる(Vo)

真さんとは、まだあと1本ありますよ~~。
■2009年2月13日(金) 神戸 Creole
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
三宮駅北口から、北野の異人館方面へ、徒歩10分弱 Tel : 078 251-4332
7:30pm~ 2 stes/ music charge ¥3000(予約)、¥3500(当日)
中村真(Pf) from 東京 & 東かおる(Vo) Duo


さ、ほとんど寝れそうにないけど、今から荷造り開始します。。今回は忘れ物しないように、と。
・・、あ、帰り際が問題だった!(汗)
-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
Scott Reeves トロンボーン・クリニック&マンハッタン・ボーンズ特別ライブ
[PR]
by kaorumusic | 2009-02-10 04:07 | Live
<< うどん堪能!きょう神戸!! 本日の救世主 >>