ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ドレスと引きかえに・・・

気分転換に、ブログのスキンを元のに戻してみました。

先日の日曜日、レッスン後途中下車して、
結局買いにいっちゃいましたよーー。
ミドリのワンピ・ドレス★

b0148714_1583448.jpg
→これ
写真では、ワンピ・ドレスはほんの一部のみ。

晴れ舞台で着たいので、ひとまず2月のニューヨークライブでお披露目にしようかなぁ?
家に持って帰り、家族の反応は、、
「・・・。」
何か、かなりデザイナーズ入っているので、カテゴライズのしようがないみたいです。
夏のレコ発衣装(一反もめんの衣装)に次ぐ、衣装と言っておきましょうか?
覚えていらっしゃる方いるかしら?


それと引きかえに、風邪、引いちゃいました・・・。
毎日、やること一杯でマックスに忙しく、寝るのも朝方っていうのも原因だったのかも。
多分、頭と身体を休ませなさい、ってことなんでしょう、きっと。
お陰でその後丸2日間、薬を飲んで一応大人しくしていたので、あまりヒドくはならなかったものの、とにかく腕力&握力が無い!!
昨日から何度もマグカップからコーヒーこぼすは、白いクロスにぶっかけるわ、で・・・苦笑。
お箸も重たくて、持てませ~~ん。


・・それはさておき、写真の左下に居る2体のものは、同じくミドリのカエルさんと、私の分身・黒猫さん。
ミドリのカエルは、NYのクラスメイトであった、スゴウマ・ベーシストのKyle(カイルと読む)とその彼女さんに、帰国前のサプライズパーティーで貰ったもの。可愛いでしょ~。
何故カエルかというと、よくこんな会話を大学で彼に出会った時していた。
「You are カイル。 I'm カオル。 A frog is カエル。」
現地での私の日本語レクチャーなんて、こんなもんです、ハイ。

では、みなさまも、風邪には気を付けて下さいね。

---------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-14 01:58 | お気に入り♪
<< 傷者 一目惚れ >>