ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

人気ランキング??

2009年、始動してますねー。
正月休みのその後は、如何お過ごしですか?
私?休みなく現在来ております。
数時間前にようやくライブモードに入りました(爆)。そう、本日、京都でライブですからね~。

■1月9日(金) 京都・祇園 CANDY
大友孝彰(Pf), 衛藤修治(B), 東かおる(Vo) 8:00pm~

講師としてレッスンしている時って、一応音楽と接しているんだけど、どうやら、全く自分が歌う時のメンタリティーと違うことに教え出して分かりました。
なので、本日の演奏へ向け、スイッチがようやく入った次第です。
同時にいくつものことを起用に頭のスイッチ切り替えれる様になりたい・・・。

さて、以前インタビュー記事を載せてもらった、ジャズCDレビューをかなり早く取り上げている、情報満載のウェブサイト・JazzPageで2008年度のアクセス集計した後に、人気ランキングなるものをカウントしたページがありまして、久々にこちらのページを覗いてみると、ぬわぁんと、女性シンガーの3番目に、私の名がっ。
こちら
「ええぇーー、マジっすか!?」
他に東かおるっていないよね。。。(苦笑)
実質、自主制作のCD一枚でこんな有難いランキング。
ここはプロデューサーとしても頑張った自分を褒めてあげたいと思います。
サイコーのお年玉です★
アクセスして頂いた皆さん、本当に有難うございました!

さて、先ほどアメリカの不動産に電話してました。スカイプ、やるもんだ!めっちゃ安い!!
実は、まだ住んでいたハーレムのアパート、自分名義で置いてきているんです。
途中で解約すると始めに払ったデポジットが返ってこなかった為。
で、今度渡米中にリースが切れると同時に、解約を成立させるために、ブロンクスのなれの果てにある、不動産へ電話したという訳(電話だから距離は関係ないけど)。
今までは、電話してもらちがあかず、遠いオフィスへ行っては、やっぱり担当者と戦っていたくらい、悪い意味での超アメリカンなリアル・エステイト。
今回電話する前に、眠たい目を擦りながら今残っている最大のエネルギーを準備して、いざ出撃!
やっぱり何度かたらい回しにされたものの・・・、それが意外とスムーズに話が進んだ。
・・拍子抜け。このエネルギーどこに持ってけばいいのー!?で、勢いづいてブログを書いている(笑)。
不況でさらに愛想悪い担当者かな、と思いきや今までの何倍も理解のある人が電話に出たのにはびっくり!
そこまで悪い状況ではないのかしら?
何とか、2月、アパートの解約上手く行きそう。多分ね。。そう願います。。。。

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
★磯野久仁子氏によるN.Y.スタイル ヴォイストレーニング ワークショップ開催のお知らせ
<残席有り>
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-09 02:28 | Media
<< 一目惚れ 1月ライブ&スクール個人レッス... >>