ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

1月ライブ&スクール個人レッスンのお知らせ

今日から仕事始めの方が殆どでしょうが、お正月ゆっくり出来ましたか?
私は昨日からレッスン始めでした。
何だか毎日バタバタとしてるけど、恐らく今年一杯もこんな感じで行くのでしょう。
それにしても事務的作業が多すぎる、、、(汗)。
さて、今週から2009年度のライブを開始します。1月は少なめですが、それなので、是非お越し下さい(笑)。

[2009年 1月 ライブスケジュール ]

■1月9日(金) 京都・祇園 CANDY
大友孝彰(Pf), 衛藤修治(B), 東かおる(Vo) 8:00pm~

■1月19日(月)神戸・北野坂 Basin Street
生田さちこ(Pf), 東かおる(Vo) 7:30pm~

■1月23日 (金) 東大阪・俊徳道 Cross Road
牧知恵子(Pf), 東ともみ(Bs), 東かおる(Vo) 8:00pm~

お待ちしておりまーす♪


もう一つお知らせを。
大阪(中津)のミュージックスクールにて、1月から個人レッスンをスタートすることになりました。
現在個人レッスンは、甲南山手のカルチャーがキャンセル待ちの状態。また少し遠くなりますが大阪の四条畷にてもしておりますが、今回は大阪という便利な場所での個人レッスンです。
ヴォイストレーニングまたは、ジャズヴォーカル、その方に合わせたレッスンをして参ります。
詳細はmusic studio TODO のホームページから。(右上からクリック、またはミュージックスクールをクリックして下さい。)

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
★磯野久仁子氏によるN.Y.スタイル ヴォイストレーニング ワークショップ開催のお知らせ
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-05 02:20 | Live schedule
<< 人気ランキング?? ビッグ・バンド LOVE >>