ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

インタビューと、大人になったハナ。

寒いですねぇ~。
おっとっと、その前に、Merry Christmas★ですわね、一応。
クリスマスだからといって特に何をする訳ではないけれど、何だかやっぱりウキウキするなぁ。
ちょっとアイメークにキラキラ入れてみよう、とか、いつもと違うグロス付けてみようかな、服もクリスマスっぽく、、とか選択の余地が広がる女子が楽し♪

そう、久々の登場となるけど、家のハナ。
b0148714_2445240.jpg

最近、大人になったんです。
けど、体重2Kgしかない。。。
いつまでも子猫の様で。。

写真左にちょこんとあるのは、12月頭に東京の谷中ぎんざへ行った時買ったもの。
アメショーの小さいマスコット。
その横に並んでツーショット!
ハナの定位置・キッチンカウンターの上にて。


・・最近リビングの床暖上で、邪魔なのにうたた寝をするのが恒例になってきているワタクシ。
昨日は何気に私の足元でハナもすやすや~。
ザ・癒し!

さて、お知らせですが、KOBE jazz.jp という、こだわりのジャズを神戸から発信しているウェブサイト内、ジャズ数珠つなぎ (←これ、3回言えますか?私は無理です、はい。笑。) というページにてインタビュー記事を載せて頂いております。
読んでみて下さい★

それでは、Happy Christmas★★★

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
[PR]
by kaorumusic | 2008-12-24 02:54 | Media
<< 日々つれづれ 私のクリスマス in 2008 >>