ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

年内ライブ しゅぅーりょー

15日のJazz on topでのライブで、ワタクシのザ・2008年ライブを終了いたしました~。
週始めの月曜だったのにも関わらず、お越し頂いた方どうも有難うございました!
ピアニスト中村真さんとの2days、かなり沢山刺激を受けました。
久々にスタンダードを歌うことによって、4ビート・スウィング・ジャズの楽しさや深さといったものを改めて体感しました。
また、真さんが表現するドレミやリズム、その一音一音をアーティスティックに紡いでいくその姿勢に何といってもシビレました。

あまり細分化はしたくないですが敢えて言うなら、最近好んで演っている、”ふわりふわり”と非ヴォーカルスタンダード系(笑)と、ジャズの王道、を今後はバランスよく歌っていけたらな、と思っています。ま、両方あっての私でありたいです。
・・・ってかなり簡単に大変なこと言っちゃってると自覚はしてます(爆)。
色んな意味で、うまくなりたい。。。

ライブ後は、Jazz on topチームで深夜の韓国料理をゲット!
おいしい料理を囲んで皆さんでワイワイ楽しかったです♪
何か、帰国して年末で半年を迎えますが、やっぱ故郷はエエもんですね~。


さて、そんな中村真さんとは、2月に関西四国ツアーを行うことが決定しました!
詳細は”後日”アップします!
最近、忙しくってアップアップしてて更新滞ってます。。あ、ギャクっちゃいました。

   ↓の写真は、12月15日のJazz on topライブから。
     ハナに掻かれた傷までは見えませんが・・(笑)。
     そういや、マコさんと写真撮るの忘れました・・・。
             photo by Tatsuya
b0148714_246314.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2008-12-17 01:59 | Live
<< 2009年度1月から3月ライブ... 明日、年内最後ライブ >>