ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

東京、本日最終!

いゃ、寒いですね。
風邪引いてませんか?そういや私、まだ引いてないなぁ。うがい手洗いちゃんと実行しているからかしら?みなさんも是非~。

ピアニスト伊原康二さんのイケメン・トリオ(池尻洋史さんBs、金井洋平さんDr、7日のゲスト五十嵐誠さんTp)との2days、終了しましたー。
楽しかったです。
お越し頂いた方、有難うございました。

実は最近ジャズボーカルスタンダード曲から少し離れた位置に居たため、久々にスタンダード曲沢山やって、面白かったです。
また新たな発見もありました。
特にスタンダードと言われる曲をやると、その時の共演者や自分のコンディションによってコロコロ変わるということです。
またそれがジャズの面白味ですよね。
さて、本日は東京ライブ最終日。
吉祥寺Stringsにて、ピアノの西山瞳ちゃんとデュオでしまーす!
関西ではお馴染みですが、東京では初デュオ!次はいつ出来るか分かりません!ので、この機会に是非お越し下さいね♪
デュオで、パット・メセニーや、ハンコックのやら、瞳嬢のオリジナル等々やりまーす。あと、今はもう幻のファーストアルバムに収録したThe Peacocks を久しぶりに歌ってみようかしら?
お待ちしておりまーす♪
[PR]
by kaorumusic | 2008-12-09 01:18 | Live schedule
<< フィニッシュ! 寒波。 >>